b7000da7.jpgとぅとぅ12月ですよぉー!!
今年も残すところあと一ヶ月だねっ♪

2005年早かったなぁ~!
今年はセクシーグラインドのサイパンロケに始まり、
色々な事があった☆

中でも1番嬉しかったことは
ファンの人と直接会える機会が増えたこと☆

今までそんなになかったから
直接会ってお話できることがすんごく嬉しくて
めちゃめちゃ励みになった☆
ありがとぉー!

来年もたくさん会える機会があるとイイナ♪

寒さになんか負けず、残り一ヶ月楽しむでぇ→(ノ∀≦)ノ☆彡
みんなもカゼひかんよう気いつけて
残りわずかな2005年を楽しんでねんo(≧∀≦)o〃

今月もョロピコっ♪


☆りえブロガーの皆様☆

いつも御愛読ありがとうございます(*^^*)
そしてコメントカキコありがとぉー☆
大変申し訳ないのですが、
今月からコメント&トラックバックがなくなりました。
ゴメンネ(´;ω;`)
今後はご意見ご感想等ありましたら、HPのBBSの方へどしどしカキコミ
ょろしくお願いしますm(__)m