近況報告 | 単なる日記だったりそうじゃなかったり

単なる日記だったりそうじゃなかったり

独り言のようで愚痴のようなブログです。twitter文字数の関係で140文字以上の書き込みをこっちにします。解離性障害の診断済。治療中なのかどうなのかはもう(´・ω・)シラネ
ヴィジュアル系が好きで、ABC、ペンタゴン、グリーヴァ、R指定、己龍などが好き

私、高校生になってから親との口喧嘩が絶えなくたりまして……
学業も追いつけなくて安定剤もないなかよくここまでがんばれたなって感じです

でも友達が沢山できました。

私と同じ趣味で話がすごい合う子、最初はおとなしかったけど次第に心を解いた子、凄い元気があるけどちょっと気まぐれな子………


でもその子達にだけ、なるべく解離のことは話しました。変に人格でても困るんで………
その友達はすぐにわかってくれました。

少し時間がかかってたけど、今ではお互いの人格もその友達に打ち解けてるのでいいのかなー?っていう最近は平和な感じです