天気の良い週末になりました 音譜

このまま、ゴールデンウィークまで続きますように

毎週恒例のれいかママのケーキがやきあがりました 星


   $「もっと内側からきれいになるために。」東京ミッドタウン ガレリア2Fのukafe(ウカフェ)です。-photo.JPG チョコレートタルト&フルーツケーキ

本日のデザートセットは、れいかママのスイーツ2品&アイスクリームのセットです

マンダリンのババロア&フルーツケーキ&バニラアイスクリーム コスモス

こちらにオーガニックのコーヒーor紅茶or緑茶を選んでいただけますキラキラ

本日のランチメニューです

ukake丼 有精卵の卵かけごはん  本日の卵は山梨県産 佐藤ファームの有精卵

   $「もっと内側からきれいになるために。」東京ミッドタウン ガレリア2Fのukafe(ウカフェ)です。-photo.JPG

サラダランチ フレッシュサラダ&野菜のクリームスープ&おかわり自由のパン付き クラッカー

   $「もっと内側からきれいになるために。」東京ミッドタウン ガレリア2Fのukafe(ウカフェ)です。-photo.JPG 

ウカレー  本日はビーンズカレー  

   $「もっと内側からきれいになるために。」東京ミッドタウン ガレリア2Fのukafe(ウカフェ)です。-photo.JPG 酵素玄米or雑穀米から選べます ラブラブ

サンドイッチプレート  チーズエッグサンド & エビとアボカドサンド

   $「もっと内側からきれいになるために。」東京ミッドタウン ガレリア2Fのukafe(ウカフェ)です。-photo.JPG ミニデザート&スープ付き !!

ご来店お待ちしております ウサギ