さいしゅーーーーーーーーび(・ω・)!!!!!!皆さんこんにちはっ(`・ω・´)ゞ今日はなんだか嫌ーな天気ですね(TωT)でもでも、ukafeに来れば心が晴れちゃうからへっちゃらです☆★☆あっ!!今日はですねなんと…サンキュウカレー最終日!!!!!!最終日のカレーは・・・・・・ビーンズカレーヾ( ´ー`)皆さんまだまだサンキュウカレー間に合いますよ♫最終日にぜひお越し下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆