皆さんこんにちはっ(`・ω・´)ゞ




今日はなんだか嫌ーな天気ですね(TωT)







でもでも、ukafeに来れば心が晴れちゃうからへっちゃらです☆★☆






あっ!!今日はですねなんと…サンキュウカレー最終日!!!!!!






最終日のカレーは・・・・・・












ビーンズカレーヾ( ´ー`)











皆さんまだまだサンキュウカレー間に合いますよ♫










最終日にぜひお越し下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆「もっと内側からきれいになるために。」東京ミッドタウン ガレリア2Fのukafe(ウカフェ)です。-IMG_0421.jpg