皆さんこんにちは(^O^)/




本日はあいにくの雨ですね(TωT)




こんな雨の日は皆さんどおお過ごしですか( ゜∋゜)?





家に居る人はぜひukafeに来ちゃって下さい♫




そしてそして!!!!!!



昨日大好評だった赤ワイン¥300!!



今日もやっちゃいますニコニコ




こんなチャンス逃すと次いつ来るかわかりませんよ!!







ぜひお待ちしてまーすにひひ音譜