皆さんこんにちは(^O^)/
本日はあいにくの雨ですね(TωT)
こんな雨の日は皆さんどおお過ごしですか( ゜∋゜)?
家に居る人はぜひukafeに来ちゃって下さい♫
そしてそして!!!!!!
昨日大好評だった赤ワイン¥300!!
今日もやっちゃいます
こんなチャンス逃すと次いつ来るかわかりませんよ!!
ぜひお待ちしてまーす

本日はあいにくの雨ですね(TωT)
こんな雨の日は皆さんどおお過ごしですか( ゜∋゜)?
家に居る人はぜひukafeに来ちゃって下さい♫
そしてそして!!!!!!
昨日大好評だった赤ワイン¥300!!
今日もやっちゃいます

こんなチャンス逃すと次いつ来るかわかりませんよ!!
ぜひお待ちしてまーす

