こんにちはо(ж>▽<)y ☆




もうすっかり春の陽気ですね(o^-')b



春のukafeもなんだかいい感じですよ♫







そこでな…な…な…なんと!!!!!!











今日限りランチ限定グラス赤ワイン¥300で飲めちゃいますべーっだ!アップアップ





お昼からリッチな気分になれますよ♡







お時間まだまだあるのでぜひお越し下さい(`・ω・´)ゞ