こんにちはо(ж>▽<)y ☆
もうすっかり春の陽気ですね(o^-')b
春のukafeもなんだかいい感じですよ♫
そこでな…な…な…なんと!!!!!!
今日限りランチ限定グラス赤ワイン¥300で飲めちゃいます


お昼からリッチな気分になれますよ♡
お時間まだまだあるのでぜひお越し下さい(`・ω・´)ゞ
もうすっかり春の陽気ですね(o^-')b
春のukafeもなんだかいい感じですよ♫
そこでな…な…な…なんと!!!!!!
今日限りランチ限定グラス赤ワイン¥300で飲めちゃいます



お昼からリッチな気分になれますよ♡
お時間まだまだあるのでぜひお越し下さい(`・ω・´)ゞ