こんばんは、ukafeの店長大山です。
4月6日でukafeはまる2年が経とうとしています。
今まで沢山の方々に支えられここまでくる事が出来ました。
ukafeを代表しご挨拶させていただきます。
2010年の本日オープニングレセプションから走り続け早2年、色々なことがありました。
辛かった事、楽しかった事、悔しかった事、申し訳なかった事、別れ、出会い、などなど、
まだ2年ボーズですが、今考えると無駄な事は何一つないのだとここ最近感じれるようになってきました。
失敗と成功の繰り返しで、無我夢中でここまできました。
これからのukafeの目標は『世界でうれしい事が1番多いお店』です。
これはオープンしたときから変わりませんし、これからもこの目標は変わりません、ブレません。
まだまだ至らない事など沢山ありますが、今後ともukafeの事をよろしくお願い致します。
スタッフ一同ココロよりお待ち申し上げております。
ukafe店長大山健
4月6日でukafeはまる2年が経とうとしています。
今まで沢山の方々に支えられここまでくる事が出来ました。
ukafeを代表しご挨拶させていただきます。
2010年の本日オープニングレセプションから走り続け早2年、色々なことがありました。
辛かった事、楽しかった事、悔しかった事、申し訳なかった事、別れ、出会い、などなど、
まだ2年ボーズですが、今考えると無駄な事は何一つないのだとここ最近感じれるようになってきました。
失敗と成功の繰り返しで、無我夢中でここまできました。
これからのukafeの目標は『世界でうれしい事が1番多いお店』です。
これはオープンしたときから変わりませんし、これからもこの目標は変わりません、ブレません。
まだまだ至らない事など沢山ありますが、今後ともukafeの事をよろしくお願い致します。
スタッフ一同ココロよりお待ち申し上げております。
ukafe店長大山健