こんにちは♫



今日も天気が良いですね☀



こんな日にはぜひukafeに来て、ゆっくりのんびり過ごして下さい≧(´▽`)≦



それと!!!!!!朝新入社員さん達が電車にたくさん居ました(・∀・)



皆さん凛々しくてかっこ良かったですо(ж>▽<)y ☆



そんな新入社員さん達も疲れを癒されにukafeにご来店下さい♫




今日は根菜カレーを食べて元気にいきましょーグー




「もっと内側からきれいになるために。」東京ミッドタウン ガレリア2Fのukafe(ウカフェ)です。-IMG_0013.jpg