4月2日ukafe~こんにちは♫今日も天気が良いですね☀こんな日にはぜひukafeに来て、ゆっくりのんびり過ごして下さい≧(´▽`)≦それと!!!!!!朝新入社員さん達が電車にたくさん居ました(・∀・)皆さん凛々しくてかっこ良かったですо(ж>▽<)y ☆そんな新入社員さん達も疲れを癒されにukafeにご来店下さい♫今日は根菜カレーを食べて元気にいきましょー