皆さん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



25日クリスマス当日のMIDTOWNはカップルで賑わっていますо(ж>▽<)y ☆


そんなukafeもランチタイムがカップルで賑わっていますニコニコ音譜


ランチタイムは毎日15時まで行っていますナイフとフォーク!!!!!!

ぜひお越し下さいハート



そしてそして、15時からは皆大好きSWEETSターイムラブラブ!ラブラブ
クリスマスと言えばやっぱりSWEETSですケーキ


大人気の卵っとりチーズケーキなどなど
たくさんのSWEETSをご用意しております(`・ω・´)ゞ


SWEETSに合うお飲み物も、たくさんの種類ご用意してお待ちしておりますチョキ







そしてそしてそして18時からは最後の
ukafe Christmas Dinner星キラキラ



23日、24日は嬉しい事に大好評でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


しかし大好評だったukafe Christmas Dinnerも今日で最後ですしょぼん


まだ食べていない人は、ぜひぜひお越し下さいお月様クリスマスツリー



3500円で最高のクリスマスを迎えれますよーーーーっニコニコドキドキ