パンデモニウムと【夢】山道を走る | ukabのブログ

パンデモニウムと【夢】山道を走る

「パンデモニウム」:式神のおやつとして人気のある大きな芋虫型の生物?「銀魂」第197話に登場。

新八のファーストキスの相手。パンデモニウムにとってもファーストキスであった。恐ろしい人型の顔をしてるがキスした新八の目には美少女にしか見えなくなってしまう・・・(-"-;A

お互い顔を赤らめ意識し始めるのであった。

 

199話「陰陽師編」まで見た。

結野アナは実は陰陽師の末裔でその力を使ってお天気お姉さんをしていた。が!!・・・

というお話し。

 

 

★ ☆ ★

 

 

〜夢の最後の部分〜

 

マウンテンバイクで山腹のジャリ道を上りやがてコーナーを曲がると下りになる。景色が良くて向こうの山や下に川が見える。あまり高い木がなくて見晴らしがいい。山奥なので(この先何Kmも民家も人とも出会うことはないだろう)と思って走っているとガヤガヤと人の声が聞こえてきた。途中に公園があって人々がいた。発音からどうやら〝中国人〟たち。www 途中でマウンテンバイクを降りてランナーとして公園まで行くことにした。どうしてそうしたのか自分でもわからない。(休憩中にチャリを盗まれたら困る)と考えたのかもしれない。公園にたどり着き水飲み場で水を飲んで一呼吸置いてから戻ることにした。そこに以前の職場の人がいた。若くて自信家の性格。自分自身はカコイイと思ってるタイプ。w 背が低くて顔もそれほどイケメンではないのに。どこからその自信が湧いてくるのか?www 喋り方からしてカッコつけて鼻に付くのだ。w 指摘できるほど親しくもないし聞いてるこちらが恥ずかしくなる。少し挨拶して別れる。彼も走ってここまで来たらしい。一緒には走りたくない。(^▽^;) 行く方向を聞いてから別の道を走ることにした。当然チャリを途中で置いてきたから取りに行かないといけない。来た道とは別の上り坂を走ることにした。走ってるうちに調子が上がってきた♪ 調子に乗りすぎて山腹のジャリ道の峠頂上まで来てしまった。(マウンテンバイクを取りに行かなくては!!)焦ってジャリ道を下っていく。

アレ・・・どの辺りに置いたっけ???

完全に忘れている。下りコーナー手前だったハズだ。。。

走りにくいジャリ道をとにかく下っていくしかない。

 

ここで目が覚めた。目

 

夢の前半は川の向こう側の町にいたのだが、、、

忘れてしまった。σ(^_^;)

それほど悪い夢でなかったような。

 

 

では パー