さてどんどん | ukabのブログ

さてどんどん

「GOD EATER」
作画気合入ってる。
放送日程大丈夫なのか???
まぁこっちが心配してもしょうがないか。

アニメもゲームも盛り上がればいいけど。。。


「うたわれるもの」第17話 幼き皇
これで約半分ぐらい進んだのか。長いよね。(^▽^;)
映画も作ってるみたいだから___
一つの作品を大事にしてるのは良いことだ。


「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 」
同じ土俵で戦ってくれてるのか?「霧の艦隊」なかなか良い敵だな。柔道
なんで佐賀県に宇宙センター???敵にしてもマイナーだから?(大変失礼!m(_ _;)m)

ukabが宇宙人であれば超科学で人間のみを地球上から瞬殺。キラキラ

『完』

人間たちは滅亡したことさえ知らずに痛みもなくあの世へ。天使
そんな戦って生き地獄を味わわせるなんて残酷なことはしない。
面倒なことは一切しない。超合理的。UFO宇宙人
人類など宇宙人にとっては地球を蝕むウィルスか癌細胞にしか映ってない。

物語にならんだろ。ヽ(`Д´)ノ

やがて〝第二の人間〟として地球に適合するように人体改造して地上に降り立ち地球を支配する。

ここから話しは始まるのだ。

どう?ワクワクするでしょ♪

当然「新人間 VS 在宇宙人」になる。どちらが有利になるか・・・超科学同士の戦い。

戦争は外でやる。宇宙空間や異次元空間で。戦争といっても『知のゲーム』だ。

新人間は地球に非常に優しい。自然の摂理の中で生きる。猛獣に食われたりする。

自らの手で道具類は作って良い。必要以上の殺生するとペナルティ・裁判沙汰になる。

地球運営本部があってすべて監視されている。一番危険なのはやはり他種族間抗争。。。orz

墓がない。火葬したりしない。食物連鎖の一部になり他の動物たちに美味しく食べられる。

途中で超科学使ったり猛獣に食われるとゲームオーバー。

駄菓子菓子だがしかし〝魂〟を解明しているため新個体に移植できるのだ。

人体は器でしかない。地球は新人間にとっては死を含め自然摂理に従うテーマパークなのだ。

旧人間(今の人間)だとここに到達するまで数万年~数十万年かかる。

旧人間は経済社会が邪魔をして科学が遅々として進まない。戦争が始まると科学が発達する。が
人間同士延々同じ歴史を繰り返し進展が非常に遅い。

宇宙人はもう呑気に見てられない。夏休みの地球観察日記はもう飽きた。

これでもうわかるように旧人間60億人は違う宇宙に飛ばされてそこで変わらぬ生活を送っている。
違うのが死の概念が変わっている。人間の創造物である神が存在しないため宗教がない。
神をダシに使ってた戦争屋が「???何のために戦っていたのか」忘れて普段の生活に戻っていく。
変わらないように感じているが実は実態がない魂だけの世界なのだ。

新人間には旧人間のような価値観は最初から無い。有機的生物として気持ち悪い形態かもしれない。様々な地球環境に適合するためエラがあったり翼があったり毛むくじゃらだったりヌメヌメしてたり。。。

とまぁどんどん話しは進むのだ。


「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 」連続で第5話まで見た。
1話1話終わるのが早い。
それだけ面白いのかも。


では パー