ローゼンメイデン3期見終えた | ukabのブログ

ローゼンメイデン3期見終えた

終盤は見た人に希望を与える感じで良かった♪

アニメのエンディングは・・・

こりゃ4期やる気満々だな。(^▽^;)


やはりもうちょこっと絵をどうにかしてほしかった。

真紅の洋服はフリル部分の影が必要だしもっと深い赤がいい。ビロードっぽいような。

胸のリボンが黒?質感がないし・・・

ま全体的にそうだった。

これ昨年放送だったんだよね?ん~~~~~ン……


水銀燈の目が可愛い杉で妖婉さがない。腕を伸ばしたときはもっと伸びやかさが欲しいし。

もっとドヤ顔の相手を見下げる演出がほしい。


ドールたちの体型のバランスがいくない。


真紅はnのフィールドを去るときの大学生ジュンに頬を摩らせてはいけない。

あくまでも気高くないと。別な表現があったような気がする。

「この私が仮のミーディアムの手をとってあげただけでも感謝しなさい」でいいような。。。

少し頬を赤らめながらね。(*v.v)。 ほとんどそういう顔をしないのだから。


ストーリー的にはわかりやすくてとても良かった。

人気のある物語であるから相当気合いを入れた出来じゃないと

視聴者は納得しないと思う。


4期に期待しよう。


偉そうに言ってるけど夢中で見てただろが!ヽ(`Д´)ノ

σ(^_^;)


では パー