下書きされたままのものがちょこちょこある

その時の思いそのままでなんだか懐かしい看板持ち


本当に日々気持ちは動いて変化して

ブレない人になりたいなって

一本の、こう行く!って決めれたらなって

思ったりして

お気に入りの人たちのYouTubeだったりInstagramだったり

見ては癒されて満たされもして飛び出すハート


でもその先に思うのが結局

みんな自分の好きな事好きな様にやってるんだなぁって思う目がハート

色んな人が居て色んな世界があって

どれもとっても魅力的で飛び出すハート


だから私も

私の好きな世界沢山見つけていこうって思える🌿

見つけていくって言うより

ちゃんと見てみるがしっくりくるかな

もうすでに今ここ

違っても同じでもなんでもよくって

ますます自分に集中したくなる✨

面白いなぁ看板持ち 




抹茶粉末を入れすぎて苦い泣き笑い飛び出すハート