今の私だけを知っている人は

明るい
前向き
行動力あり

のイメージみたいですが

そうでない時期が相当ありました。

それは、
ダウン症あり次男ソスケの障がどーので

悩んで.......




ではなく、

子を持つまえは


今の逆


今ある私のあれあこれやは


子がつくってくれた環境なのです。


出会う人もそう

ものごとの感じかたもそう



子をもつまえは


『愛で食ってけるか(-。-)y-~』


くらいでしたのに



今や、


『愛だよね❤』


と、全力で思い感じる自分が


ある意味 不思議で仕方ない


でも、そう思うから 仕方ない(笑)



東京によく出張に行かせてもらってますが


『せっかくなら、ゆかさんに教わりたい』


と、

ドンネとボディジュエルでご指名いただくので

真に受けて 嬉しくて行ってるのですが


それだって、ドンネとかやりはじめたのだって


子供のことがあったから

※詳しくは『引退』のブログ参照



あそこやここと出会えたのも


子供がいたから



当然、こうやって

8歳と5歳の子がいるのに

あっちゃこっちゃ飛び回れるのは


夫のおかげ。



『普段、俺が仕事のときは ゆかが子供のことしてうえてるやん。だから一緒やで』


『イクメン?そんなん普通やろ。嫁、仕事やのに』


の、環境で

再度、幸せ😆🍀


と感じたりしました。



なにが言いたいか忘れた‼(笑)



スマホでブログは苦手だぁ



さて

今日は香川に戻ります。



レッスンして
ブルーメッセージも展示できて
いろんな人と出会えて


今回も濃かった✨


ああーーーーー 楽しかった‼


また帰ったらPCから書きます


↓ランダムに楽しい様子を(笑)