お仕事の内容が増えたのでお知らせさせてください✨

このたび
ミリオンバングル四国支部長になりました❤


香川のイメージ強いらしく、
すっかり香川な私ですが

実は、地元は群馬県。

結婚するまでは東京。

関東から出たことありませんでした。


香川はだーれも知り合いがいない状態で来ました。

なので、『なんちゃって』ですが

転勤族な方の気持ちも若干想像つきます。


アツがいて

ソスケがうまれて

お仕事して



という、環境があって、


今の私が形成されています。


そこからお友だちができたり

仲間ができたり


今は大きな割合をしめているのが、お仕事です。


なので、仕事内容が増えることは

私にとって、『出逢い』を意味します😊


バングルで、どんな出逢いがあるんだろう

たのしみ🌟




オンラインでレッスンもオッケーなので



全国のclub-dにもお知らせでした😊