◆この日記は回顧録です◆




いつものように2度の授乳タイムを目指して医大へ。




行くと大抵寝ていた次男。




起きている時間がちょっとずつ伸びてきたかも!




起きることって体力要るもんなぁ。




体力がついてきたってことなんだろうな。


良かった良かった。




相変わらず「ぼく、いらなーい。」の直母タイム。




「だって鼻から注入があるもん。それでいいんだもーん。」




と、思っているかどうかは分からないけれど




「そんなんじゃ、いつまでたっても退院できませんよっ!」




気合入れようと思うけれど、ぱっちりつぶらな瞳を見ちゃうと




「いいよいいよ~♪自分のペースでね~♪」




なんて、甘やかす始末(笑






直母にて、飲める量は4cc。




4ccって・・・・・まぁ、いい。うん、いい。



















にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ