◆この日記は回顧録です◆




いつもの時間に医大へ。




臨床心理士のお姉さんが次男と遊んでくれていた。




本当は一緒に居たいけれど、居れない状況。




次男が寂しい思いをしないよう、


私が居なくても沢山の看護師さんやこういった心理士さんとかが話しかけてくれる。




意外と自宅に戻ったら、


あれやこれややることが増えて次男を放置にしがちになるだろう現実を考えると


今のうちに沢山の声掛けをしてもらえることは非常に貴重。






直母にて、ちょっとは飲めた!




久しぶりだよ~~~


やったやったーー!




と、看護師さんと盛り上がるも。。。




計測したら、体重減ってるし。




おむつ替えてないのに。。。次男の七不思議(笑






2度目の授乳タイムは、いくら起こしても寝てしまい


全然飲めず。




嬉しいことも1つあり。




毎回40ccだった鼻から注入が、


45ccに増えた!




徐々に消化できる量が増えてるんだなぁ。


嬉しいなぁ。






なにげなく


「そういや、血液型ってなんですかー?」




と、聞いてみたら




なんとなんと




AB型っ!!






ABかぁ・・・・・(AB型の人ごめんなさいw)






「ABなんだってー」




と、お友達に話しました。




「そうなんだ。天才肌だよー!」




そう返事が返ってきました。




そんな彼女はAB型(笑



















にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ