書きたいことは沢山あるのだけど
ここ数日はパソコン部屋に行けず。








カメラに気づくと変なポーズとるこの人。

長男が気管支炎喘息になりまして....

喘息もちなんで毎度のことなんですが

今回はちょっと酷いバージョン。

それと、

幼稚園休園(卒園式のため)やら重なって

母グッタリしてました。


いつも昼間居ない人が居ると

嫌とかじゃなく、なんだか疲れます。




癒しの次男が

メリーにアタックする姿で

とりあえずはしのいでいる次第です。


喘息なのに、体力あるから

「遊ぼう!遊ぼう!ゴホゴホゴホっ!」


と。


だから、おとなしくしとけ!

ってのが通じない。

短気な母はイライラです。


が!

明日は登園できそうですラブラブ!音譜



あ。
決して長男が邪魔なワケでも

嫌いなワケでも

ないです。念のため。

可愛い可愛い息子に違いないのですが

ね。あれですよ(どれ?)

ね(笑)


母、眠いのですぐぅぐぅ






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿