変な時間に起きて

寝れなくなったのでᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ


自己紹介する人に100の質問やります✋


1. 名前

猫好きのアラサー女子とだけ言っときます


2. 名前の由来

由来も何もそのまんま🙃


3. 髪型

ミディアム


4. 視力

右1.5 左0.8とかそのへん


5. 今の服装

完全ダル着


6. 利き手


7. 足速い?

多分普通


8. ペット

🐈×1


9. 血液型

B


10. 車の色

車の免許自体持ってない


11. よく言われる第一印象は?

大人しい おっとり 優しい顔←


12. でも本当は?

穏やかなのは間違ってないと思う


13. 出身地

神奈川


14. テンションがあがる瞬間

ボーナス


15. 身長

155


16. 体重

🍎🍎🍎←ほざいとく


17. 足のサイズ

22.5


18. はじめてみたいもの

スキューバダイビング🤿🐠


19. アルバイト

正社員で働いてます


20. 職業

介護士


21. 趣味

動物 YouTube 漫画 ショッピング 散歩


22. 集めているもの

お金←


23. 性格

人見知り 穏やか 落ち着いてる


24. 周りに言われる性格

人見知り 大人しい おっとりしてる 穏やか マイペース クール 落ち着いてる とか


25. 座右の銘

なんとかなる←


26. 今までで1番の思い出

小6最後の運動会の100m走?で1位とった事🥇

(🥇取ったらゲーム買ってもらう約束してた笑)


27. 今までで1番辛かったこと

学生時代のいろいろ 訪問入浴時代のパワハラとか


28. 休日の過ごし方

猫と遊ぶ まったりする YouTube スマホ


29. 長所

やばい普通に出てこない


30. 短所

ありすぎて書ききれない


31. 待ち受け

ずんどう猫のカレンダーのやつ


32. いま食べたいもの

美味しいものならなんでもいい


33. 子供の頃どんな子だった?

今と相変わらず極度の人見知り


34. 好きなものは最初?最後?

最後派


35. 今欲しいもの

お金


36. 最近買ったもの

自販機の飲み物


37. 友人はどんな人が多い?

穏やか


38. 浅く広く?深く狭く?

後者


39. 平均睡眠時間

6時間ぐらい


40. 寝起きはいい?

朝は悪い


41. いびきかく?

かいてることもあるみたい焦(そんな激しくないらしい)


42. 布団カバー

楽天で買ったやつなんのやつかは忘れた


43. 朝起きたら?

といれ


44. 夜寝る前に?

スマホ


45. 寝る時の体勢は?

仰向け率高い


46. 美容院に行く頻度

2ヶ月に1回ぐらい


47. してみたい髪型

20歳以来のロングになりたい


48. 好きな食べ物

クリームシチュー パスタ チーズ カレー 卵料理 中華料理 ぼんじり


49. 苦手な食べ物

パクチー メロン 肉の脂身

栗、あんこ、キャラメル👈苦手ってほどでも無いけどあんま好きじゃないやつ


50. 好きな飲み物

午後の紅茶系 野菜ジュース


51. 苦手な飲み物

特に思いつかない


52. 好きなお菓子

じゃがりこ グミ チョコ


53. 好きなケーキ

チョコケーキ チーズケーキ ショートケーキ


54. 好きなアイス

🧀 🍫 🍓


55. 好きなスポーツ

バドミントン🏸


56. 好きな場所

水族館 イルミネーション 落ち着いてて静かな空間

お花畑 動物がいる所


57. 苦手な場所

ゲーセンとかうるさい場所


58. 好きな花

ひまわり 牡丹 ダリア バラ ガーベラ


59. 好きなアーティスト

Acid Black Cherry

JanneDaArc

Official髭男dism

あいみょん

OneDirection

5Seconds Of Summer


60. 好きな動物

猫 犬 フクロウ リス  爬虫類 カピバラ


61. 好きな映画

ホラー サスペンス


62. 好きなアニメ

特にない


63. 好きなドラマ

医療系、刑事ドラマ


64. 好きなキャラクター

猫のキャラは基本好き


65. 好きな色

黒 ラテカラー くすみピンクとか


66. 好きなゲーム

ポケモン どうぶつの森


67. 好きなファッション

シンプル系

カジュアル系

森ガール👗🌳みたいな感じ

earth music&ecology推し


68. 好きな異性のファッション

シンプル、カジュアル


69. 好きな香り

爽やか系 甘い系


70. 好きな人、恋人はいる?

いるよ(どっちとかは言わない)


71. 好きなタイプ

年上 動物好き

基本的に好きになった人が好きなタイプ


72. 苦手なタイプ

年下 イケメン パリピ


73. きゅんとする瞬間

おいで。って言われるのはきゅん間違いない。


74. 冷める瞬間

シンプルに不貞行為←


75. 恋人ってどんな存在?

癒し


76. いい恋愛を続けるために必要なものは?

逆に教えてください


77. どんな人に魅力を感じる?

包容力がある

仕事が出来る

余裕がある

しっかりしてる


78. 告白できる?

できない


79. されたことはある?

ある


80. 学生時代得意だった科目

美術系


81. 学生時代の制服

ブレザーとチェックのスカート


82. 最後にメールした用件

不動産の契約とかの件


83. 最後に電話した用件 

ピッピ🧑🏻と今後の予定について


84. 今の目標

安定!


85. 最近の悩み

自分の見た目、仕事


86. ストレス解消法

分からない


87. 尊敬してる人

仕事が出来る人


88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所

京都、北海道


89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所

沖縄、大阪


90. 海外で行きたい場所は

🇺🇸🇫🇷🇰🇷


91. 苦手なことは?

対人 コミュニケーション 高所 早起き


92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?

強いていえば徒歩


93. ランド派?シー派?

シー


94. 水族館派?動物園派?

水族館


95. 電話派?ライン派?

LINE


96. 湯船派?シャワー派?

冬は湯船


97. 最近、怒ったこと

特に無いかも


98. 最近、泣いたこと

思い出せない


99. 最近、笑ったこと

ピッピ🧑🏻との電話


100. 最近、嬉しかったこと

ピッピ🧑🏻が告白してくれた