今日から10月~🌰🍂

10月なのに涼しくならんやんムキー
今日日中バス待ってた時
普通に照りつけて来てくそ暑かったわ。

今日は美容院~友達の職場にアポ無しで行く~前の職場にお給料取りに行く~
ってかんじでした。


美容院行って
毛先のみかるーくパーマかけたキラキラ
希望通りなかなか絶妙に
ゆるいかんじで
かけてもらえた(((o(* ˙-˙ *)o)))💗
これはさらに内巻きにしてもらってます。
パーマ独特のグリングリン感が嫌いなので
ゆるふわ系で💗
朝セットとか楽になると思う!
アイロンを使いこなせない人なので。
うまく巻けない(;_;)


友達の職場で買った
匂いに惚れた香水🎀

いちごの匂い🍓💓
すごい好みだった☺️
女子力上がりそうとゆうか
匂いが甘すぎて
虫が寄ってきそう🐝...


友達仕事頑張ってた☺️
わたしも早く仕事しないと~👍
って思わされました。
まあ今月いっぱいぐらいは
仕事しないつもりですが⋯笑
旅行行きたい⋯。
友達早番だったから
終わってからちょっとお話しtime🗣💬

ちなみに友達とはまた明日会う笑