フットネイルして来ましたブルー音符ブルー音符ブルー音符
前回やってもらったところでブルー音符
1年ぶりぐらいにブルー音符
行ったら前やってくれたネイリストさんが
対応してくれて、あ、前担当してくれた人だ。
って私はすぐ分かったし覚えてたんだけど
向こうはどーせ覚えてないだろーなー(〜_〜)
ギャルは人の名前とか
覚えないイメージ(超偏見)←
(すみませんギャルの皆様⋯🙇‍♀️)
って思ってたんだけど、
前回私担当しましたよね~
覚えてますか?(●︎´▽︎`●︎)
って言ってくれて( ºΔº )
覚えててくれたことにびっくり。笑
1年ぶりだし1回しか行ってないし
私全然特徴あるタイプじゃないのに笑
ちょっと嬉しかった(´ー`)笑

結局今日施術した人は
その人ではなかったけど💧



前回すごい可愛く
センス良くやってもらえて
満足だったから
またこのサロンにした~。
ネイリストさんが皆ギャルで
雰囲気は苦手なんだけど笑←
割と感じ良いし
施術もすごい丁寧で上手だしセンス良いし
載ってるデザインが結構ツボで
すごい自分的しっくり来てる😆
これからもフットネイルはここ通うかな。
殆ど夏限定だけど笑

自分の中のギャルに対する
イメージが変わりつつある?笑

今回も夏🌞🌴🌺⛱って感じでむらさき音符


ターコイズカラー🐬🌊ダイヤモンドエプロントロピカルカクテル

デザインどうするか
迷って迷って決めきれなくて
いちおターコイズ系にして欲しいって
写真見せて後はおまかせでって感じにした。

かわいい🥰
爽やか💗おしゃれ💗


この前ハイライトカラー入れたところ
色抜けてきていい感じになってきたむらさき音符むらさき音符
もう少し目立たせて
夏!!🌴☀️🍍🏄🏾‍♀️🌺ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
って感じにしたい笑

今日は下手くそだけど
ちょっと巻いてみた。
相変わらず全然
上手くできない(;_;)