美容院ハサミ行ってきました︎︎︎︎︎☺︎

インナーカラー
3度目のブリーチをして(笑)
NEWカラー入れてきました✧︎*。



2019ねんのラブラブ宝石赤ラッキーカラー宝石赤ラブラブ

ヤバいwww
キチってるwww

ちょっとやりすぎたけど
わたしはやれて満足ヽ(゚∀。)ノ
ずっとインナーに赤
やりたいと思ってたから
気に入ってる♬*゜

でも流石にバイトやべーかもwww
ふざけすぎだもんヽ(゚∀。)ノ

これから仕事探すのにwww

まぁ、面接時に
1日だけの髪色戻し使えばおk( ᐛ )و



帰って早々
私の髪を見た母が、
なんで赤にしたの!?
それはまずいんじゃない?
と真っ向からの正論を言われました。