\ Hello ♡/


昨日はBOOK・OFF📕が
全品20%オフだったので
漫画買ってきました(´ー`)



私が愛読して(いた)BTOOOM!

23~26巻です。



丁度22歳の時に
飽き始めて⋯(小声)

正直ダラダラ長ぇ~
進まねぇ~と思って
ちょっと疲れて
自分の歳を超えた辺りから笑
読まなくなってしまいまして^^;
途中まですっごい
ハマってて面白かったの!←
もう結末だけ知れればいいや⋯
ってなってきた^^;

巻数多い漫画あるあるだよね😂😂
⋯無い?^^;

でも20%オフだし
もう最終巻も出たしとゆうことで
結末気になるし
最後まで読もうと買いましたヽ(・∀・)ノ

結末どーなるんだろーと
いろいろバッドエンド
ハッピーエンド想像してたけど
まさかの最終巻2つって( °_° )
結末を選ぶのは読者さんみたいな
ズルいよ井上さん~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑


今島田秀平さんが
テレビで言ってたんだけど
今年のラッキーカラー🍀*゜
赤とゴールドなんだって( ´-` ).。oO

次のインナーカラー
赤入れよーっと⤴︎︎︎⤴︎︎(単純)

もう完全色抜けて
金髪になってしまい
もう1回色抜きたいとも思うけど
さすがに髪死ぬかなー⋯(´-ι_-`)
いやもう既に死に気味⋯(°Д°)

今月中旬ぐらいに美容院行こー( •ᴗ•)*♪