こんばんわ☃︎



今朝のmoka☀️🌱

今日はなんか
やる気なく笑(割といつもだけど)
完全すっぴんで行きました笑

土曜なのに笑笑

接客業なのに笑笑

基本やる気ない( ´ρ`)

暮れで浮かれてんじゃねぇぞ( ´ ꒳ ` )
クリスマスプレゼント🎄に
犬猫🐕🐈買うのは理解出来ない⋯(´д`)

もはや今は
生体販売が理解出来なくなってきた⋯



はあ⋯クリスマスに
働くのもうやだ⋯
クリスマスに希望休取ってみたいなあ!!


ああ⋯今日から五連勤で
五連勤初日でれでぃーすでーが
来るとゆう。
まあそろそろかなとは思ってたけど。
毎回毎回律儀に来やがって!💀💀
マジでいろいろダルいでしかないー。
そんで五連勤最終日は
先輩が紹介してくれる人と会うし笑
ヤバみ(´。・Q・。`)ひぃーん

でもたのしみ😚💘
向こうも乗り気みたいだから良かったー笑

年末の鬱な五連勤だけど
とりあえず
クリスマスイブ終われば
よっし!( •̀ω•́ )وって感じ。笑
クリスマス死ね!!

昨日のmoka🐈💗





モカはほんとに色も綺麗でかわいい💕
なんかこのミルクティーっぽい色が素敵
グレーとのコントラストがおしゃれ✨


この角度
めっちゃ好きなのだけど
わかる人いますかラブ

とゆうかどの角度も好きなのだけど笑