こんばんわ


ヤバい台風なうじゃんξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡

mokaがちょいちょいビビってる(笑)


今日はほんとは休みだったけど
急遽人手不足とゆーことで
昨日連絡来て出れないか言われ
出勤しましたー\(^o^)/
自分で自分のこと偉い👍って
思っちゃったよ。
前の職場だったら絶対断ってた(笑)
先輩にはmokaさんの
爪切りとか色々教えてもらったりしたから
ちょっとでもね恩返し
しないとねってことで
ほんとはやだったけどね...⇽
そりゃそうでしょ👱🏻‍♂️


台風にビビるmokaさん🐱


🐱「怖いですぅ...(;;Φ Φ)」


家めっちゃ揺れる‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

新幹線が通るとき並みに揺れるやん‪𐤔𐤔‬