こんばんわんこᐡ - ﻌ • ᐡฅ


今日は希望休とって
あそんできましたー

映画観た後に街コン
行く予定だったんだけど
ナシになりました(笑)
ハハハ( ´ ▽ ` )

なんかね色々聞くと
あんまいいもんでも
ないらしいしね(^_^;)

まーそーだよね...。

また近場であったら
行ってみようって話しになった(^_^;)

ららぽーと行きました
(会社の横浜支店がある所の笑)



コード・ブルー🚁👨‍⚕️観た💗✨


泣けた。ふつーに泣いた。(笑)
色々考えさせられる内容でした。

キャストが美男美女揃いで
目の保養になるし
それだけでも観る価値ある(笑)


とにかく...
真剣佑かっこいい。
真剣佑出た瞬間、心の中で
( ՞ټ՞)ギャァァァァァァ真剣佑ぅぅぅぅ(;//́Д/̀/)!!!
ってなりました。
役柄どうこうより見とれてた。
スクリーンであの人間離れした
綺麗なお顔を観れて大満足でした。


真剣佑のガチファンに
なりそうな今日この頃。


山Pも安定のカッコ良さ。
山Pじゃなくて完全に藍沢先生でした。


てゆうか
もうほんとに浅利陽介は
キッズ・ウォーのイメージが
強過ぎる...(笑)




話題の(?)PINK PINK MONSTER
ってプリ機で撮りました...
最近のプリのうつりが
いやww誰wwwwwって
不自然なぐらいのレベルで
怖くてもはや笑う。

dinnerは
とびっちょ丼( 。∀ ゚)


美味しかったけど
量が多かった...(^_^;)