ご訪問ありがとうございます

Snow Belle ゆきりんです

プロフィール  



女ひとり旅シリーズ・3

今までの投稿はこちら


人形流しで浄化・隠れパワースポット

大國魂神社

この日は
大國魂神社と高幡不動尊をまわり
鎌倉から江ノ島に宿泊するルートで

超バードスケジュール

いちばんの悩みは荷物問題で
どこのコインロッカーに
預けたら効率が良いか考えました


朝は高幡不動駅の
構内コインロッカーに預けて出発



最初に向かったのは
大國魂神社で
新宿から京王線にのり
府中駅から徒歩5分


東京五社の一社で
とても格式高い神社です♡


ちなみに東京5社は

・日枝神社
・明治神宮
・靖國神社
・東京大神宮
・大國魂神社

格式の高さを感じますね


ご利益は…
縁結び・悪縁切り・安産
商売繁盛・病気平癒


特に気になったのが

体の悪い部分を紙の人形で撫で
息を吹きかけてから水に流す
“人形(ひとがた)流し”


股関節や腰痛に悩まされ
体が元気でないと
心もネガティブモードになる
と痛感した私でしたが

今回、人形流しで
心身ともに洗い流して浄化しました


紙の人形に名前を書いて
股関節や足腰など
痛いところを撫でまくっていたので


まわりから見たら
きっと怪しげな人だと
思われていたかもしれません(笑)



また、本殿裏にある御神木は
樹齢1000年のイチョウの木

いちばんのパワースポットと
言われていて


最初、場所がわからず
前に歩いている男性の後を
追ってみると

立派な御神木が!



東京でお気に入りの神社に
なりそうです♡

2024.2.2



デザインメニュー一覧


各種SNSバナー作成
分かりやすく、思わずポチッとしたくなる
バナーを作成します。

バナーとは、日本語では“旗”という意味があり、
お店の商品やサービスに興味を持ってもらう
ために必要なものです。

文字だけよりも画像があると
第一印象が違ってくるので
SNSでは大事な役割をしています。



名刺作成
ビジネスの場で初めてお会いする時、
挨拶がわりに名刺交換をします。

名刺の役割は
・名前を覚えてもらう
・連絡先を知らせる
・自己アピールする

私の場合は
曼荼羅アート作家でもあるので
曼荼羅を入れて作成しています。



 
チラシ・ハガキ・資料作成
イベントに配布するチラシや
講座テキストなど…

自分で作ろうと思っても
理想通りにいかないのが現実です。

今回は私が出展した作品展の
ハガキ作成にチャレンジしました。
初めての試みです。



ヒアリングをもとに
想いをカタチにするお手伝い。



あなたの魅力
最大限に引き出して
 
お客様と繋がる
ご縁結びデザイン


ちょっぴり繊細な
私だからこそ

ゆっくりじっくり
寄り添いながら
ヒアリングをしていきます


事前にヒアリングをして
使いたいカラーや
理想のイメージなどを
確認しながら進めますので
ご安心くださいね♡

 
ご提供メニュー
▶デザイン作成
・アメブロヘッダー、バナー
・Instagram投稿テンプレート
・LINEリッチメニュー
・名刺、資料作成
▶点描曼荼羅アート
・ミニ体験会
・曼荼羅アート販売
▶カラーセラピー
・カラーボイスカード
▶ココナラ販売


 
 
 
▶ゆきりんのプロフィール
▶マイストーリー
▶LINE公式


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました


 

今日も素敵な一日でありますように♡