ご訪問ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚.

 

札幌*点描曼荼羅・天体色数

SNOW BELLE ゆきりんですニコニコ

 

自分自身と向き合う時間を大切にして

心がHAPPYになれることを

点描曼荼羅や天体色数を通して

お伝えしたいと思います


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚.



日曜日から東京に来ていますウインク

神社巡りの一日目は神田明神へ神社


御茶ノ水から出口を間違えて、慌ててしまい遠回りしながらも無事に御参り出来ました。




獅子舞や結婚式をあげている新郎新婦もいて、とても賑わっていました。



大きなだいこく様(大国主命)がお出迎え。
縁結び、夫婦和合のご利益があります。沢山のご縁を結んでくれることに期待したいですね。

少彦名神や平将門命も祀られていて、またまた私の好きな少彦名神ラブラブラブラブ

健康運もアップしますね。

そして狛犬さんも迫力があり、素晴らしかったです。




まだまた続きます。次は合格祈願で有名なあの神社へ…


宙を奏でる点描曼荼羅画とは 

 

直感に従って

黒い紙の上に点で描く曼荼羅画です。

 

静かに点と向き合う時間は

心が穏やかになり

写経や瞑想効果があります。

 

自分をみつめて

身体の内面から整える時間

 

詳しくはHPをご覧ください。

 一般社団法人 マンダラ・ユニヴァースクリエーターHP

 

 


 
SNOW BELLE
キラキラ点描曼荼羅画体験会
キラキラ誕生色数鑑定(準備中)天体色数についての記事

キラキラお問い合わせはこちら
 
今日も素敵な一日でありますようにキラキラ
最後までお読み頂きありがとうございましたルンルン