どうも!うかままです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2歳と0歳7ヶ月の
年子&姉妹ママ30歳です。

第2子妊娠中をきっかけに
ブログを開始。(2018年12月)
早産予防の注射や服薬をしつつも
切迫早産で自宅安静の末、
35週6日で第2子を出産。
(上の子は入院安静のち36週4日出産)
早産体質みたいです。

過去記事に色々と妊婦記事を書いてます。
これからは育児ブログ化していきます。
年子育児頑張ります!

よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


上の子も下の子も同じおもちゃ達が
赤ちゃん時代のスタメンでした。
下の子は今もなお現役のおもちゃ達…

ジャーーン!
おっと!おててが。
撮影中に奪われかけました。

ちょっと貸してもらって、
もう一度撮影しました。
ほっ照れ
(貸してくれてありがとう娘おねがい


娘のお気に入りおもちゃでもあり
私のお気に入りおもちゃもあり
おすすめおもちゃもあり、ですおねがい
2ヶ月頃から徐々に
仲間入りしていきました。


にぎれるものだったり
にぎれる軽さだったり
目を惹く色だったり
舐めやすかったり
いい音だったり
噛むことができたり(キリン)
それぞれが良い。


あの、私の最大のおすすめは
左端のやつなんですけどおねがい
仕事で赤ちゃんと携わるのですが、
長年このおもちゃと付き合ってきて
嫌がった子はいなかったです。
どちらかというと、やみつきになる方が
多くて‥我が子にも絶対買う!!!と
決めていたものです照れ

上の子も下の子もどハマりでした。
舐めまくっています。
形も面白いでしょ照れ
私もどハマりの品です。

下の子(7ヶ月)はこれも好きですが
最近は右端のソフィをよく
もきゅもきゅと噛んでいます。
歯が生えそうなのかな?チュー




子どものおもちゃって
ひとつひとつが工夫があって
面白いです爆笑
おもちゃ売り場でも
結構長く見てしまいます!













また他のおもちゃも載せようー爆笑






ではでは!





















私がちょこちょこやっている
暇つぶしアンケートアプリ!
マクロミル!!
アンケートモニター登録 
心理テストとか好きな方は
答えてポイントもらえて
ちょっとへそくり増やして
うふふなやつです。
先月は1000円換金しましたラブ
(アンケートや心理テスト大好き)
お暇な方はぜひ!