どうも!うかままです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2歳と0歳7ヶ月の
年子&姉妹ママ30歳です。

第2子妊娠中をきっかけに
ブログを開始。(2018年12月)
早産予防の注射や服薬をしつつも
切迫早産で自宅安静の末、
35週6日で第2子を出産。
(上の子は入院安静のち36週4日出産)
早産体質みたいです。

過去記事に色々と妊婦記事を書いてます。
これからは育児ブログ化していきます。
年子育児頑張ります!

よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


良いものは良い。

みんなが勧めるには訳がある。

それを実感した日でした。

最高、ウタマロクリーナー



何を今更!知ってんよ!って方が
ほとんどだと思います真顔
ですが言わずにはいられない。

ウタマロ様、最強ですね?
好きすぎて使いすぎて
消費が早いですよ?

最近、近くのスーパーで
取り扱われるようになり、
るんるんです。

ウタマロクリーナーを使って
掃除することが
楽しくなりましたちゅー
あと、色々な場所に使えるので
家に置いているボトルの数が
減りましたウインク



お気に入りの掃除は
洗面台やシンクの掃除!
ウタマロクリーナー吹き付けて
アクリルたわしで軽くこすって
水を流しておしまい!

新築か?ここ?真顔
ってなります。(楽しい!)
もう布教してまわりたい!


よく、テレビショッピングとかで
「頑固な汚れが一拭きで!ほら!(ピカァ)」
ってシーンがあるじゃないですか?
あれが私大好きなんですけど、
家でできますニヤニヤ(楽しい!)

洗面台はもちろん、我が家では
トイレ掃除もこれです。
お風呂掃除もこれです。
ついで、エアコンのフィルターや
加湿器除湿機のフィルター、
水洗いして良い家電のパーツなど、
なんでもウタマロクリーナー‥


楽しい!!
こんなにピカァってなるのか!!
と清々しいですデレデレ
私のストレス発散方法の一つです。
ありがとうウタマロクリーナー!



掃除してピカピカになるたびに、
だからみんなあんなに
勧めてくれていたのね‥って
しみじみ思います。

口コミ、侮るべからず!







あとですね、ウタマロクリーナー‥
何でこするか問題真顔

アクリルたわしも良し!
それと、教えていただいたのは、
塗装用のハケ!!!

刷毛ですハケ!!
これがもう最強でした。
フィルター系は、ハケで撫でる感じで
新品のようになりました。
タワシのようにゴシゴシしなくてよくて
楽でした。

仕上がりに感動したので
フィルターを持って、旦那さんに
見せに行きました。

それくらい、良いです真顔




これからも使い続けます‥
ありがとうウタマロクリーナー‥





お付き合い頂きありがとうございましたデレデレ

貼っときます(いらん)











私がちょこちょこやっている
暇つぶしアンケートアプリ!
マクロミル!!
アンケートモニター登録 

心理テストとか好きな方は
答えてポイントもらえて
ちょっとへそくり増やして
うふふなやつです。
先月は1000円換金しましたラブ
(アンケートや心理テスト大好き)
お暇な方はぜひ!