どうも!うかままです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1歳10ヶ月と0歳4ヶ月の
年子&姉妹ママです。

第2子妊娠中をきっかけに
ブログを開始。(2018年12月)
早産予防の注射や服薬をしつつも
切迫早産で自宅安静の末、
35週6日で第2子を出産。
(上の子は入院安静のち36週4日出産)
早産体質みたいです。

過去記事に色々と妊婦記事を書いてます。
これからは育児ブログ化していきます。
年子育児頑張ります!

よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

気がつけば6月です合格
こんにちは!!

暑いなか、毎日のように
支援センターに通いながら
親子共々元気に遊んでおります!
(体重はなかなか落ちない)

支援センターおすすめなので
また次回に書きますね!ニコ




いいアプリを見つけたので
皆さんにもお裾分けを‥します!にやり
知ってる方もいると思いますが、
使ってみてよかったので
ぜひとも!!インストールを!!
教えて!ドクターというアプリです。
こんな感じで病気やケガについて
知ることができますし、
119番かどうかの判断もできます。
後は豆知識が勉強になります!

インストールしていて
損はしないなあと思いました。
こんな項目もありますニコ


暇な時に読んでみるのもいいかもです!
とりあえず調べてみてくださいニコ
かなりまとまっています!!

スマホの容量いっぱいなのに
インストールした人は私です←














ではではニコ
ついに梅雨の季節がやってきましたが
楽しみましょう〜!!!



私がちょこちょこやっている
暇つぶしアンケートアプリ!
マクロミル!!
アンケートモニター登録 

心理テストとか好きな方は
答えてポイントもらえて
ちょっとへそくり増やして
うふふなやつです。
先月は500円換金しましたラブ
(アンケートや心理テスト大好き)
お暇な方はぜひ!