どうも!うかままです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1歳半と0歳児の年子姉妹ママです。


2019.01.25
35週6日で第2子を出産ちょうちょ
切迫早産で自宅安静の末
破水後3時間のスピード出産。
(ちなみに第1子は入院の末36週3日)
母子共に元気です。

過去記事に色々と妊婦記事を書いてます。
これからは育児ブログ化していきます。
年子育児頑張ります!

よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なんだか上の子が…
目をさわる…
まぶたというか…
鼻もかゆがる…



早速病院に行ってもらいました。
(お母さんありがとう)




やっぱり…
アレルギーやったみたい…
恐らく花粉とのこと。

ああえーん可哀想…
こんなに若くして…



私は花粉症ではないので
いつも花粉症の旦那さんや
周りの方に聞くのですが…

本当に辛い…
目玉くり抜いて洗いたい…

と皆さん言うてました。
娘ちゃん大丈夫かな…






毎年、うっかり天気がいいからと
換気してしまったり
洗濯物を外に干したくなって
花粉のことを忘れて
干してしまったり

何かしらやらかしては
旦那さんに指摘されるので
本当に気をつけます…
少しでも楽になるといいなあ。









病院では、目薬を処方されました。
1日2回を目安に。
痒がってないなら
点眼しなくてOKとのこと。

気をつけて見ていきます。
寝ている間に点眼しよっと。







ではでは。
うかままでした!



















私がちょこちょこやっている
暇つぶしアンケートアプリ!
マクロミル!!
アンケートモニター登録 

心理テストとか好きな方は
答えてポイントもらえて
ちょっとへそくり増やして
うふふなやつです。
先月は1500円換金しましたラブ
(アンケートや心理テスト大好き)
お暇な方はぜひ!