どうも、うかままです!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………‬
現在妊娠35週目、妊娠9ヶ月。
1歳児の娘がおり、年子出産予定の30歳です。
1人目…切迫早産のため入院しておりました。
今回は早産予防の注射を週1で打ちながら
なんとか自宅で過ごしております。

しかし先日の健診にて(31週目)
自宅安静指示と服薬指示が出ました。
当時子宮口2cm→1w後1cm開きに真顔
そしてまた1w後2cm開き再びチーン
(頚管長25ミリ、NSTは引っかからず)
出産まで自宅安静でいけますように…

よろしくお願いします!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………


あと、33日!!!
とはいえ、もっと早くに会えるはずお願い
35週2日です!!


夜だからなのか妊娠後期だならなのか
ちょっとおセンチになることが
増えましたえーんえーん涙もろい…
上の子の時はこんなに
気持ちがぐらぐらしなかったのに…
心配事が多いから…??

母として、というより
1人の人間として、妻として
何ができてるやろ〜ってえーん
ひとりしくしくしてます。

ほぼ旦那さんに対する
気持ちのあれですねぐすん
出産したらまたガルガルして
突き放してしまいそうですし…
既にそれを想像して
ごめんなさい…と泣けるえーんしょんぼり
旦那さんごめんよう可哀想…


でも、ホルモンバランスは
本当に制御できませんえーん
本当にコントロールできなかった。
だから怖い…

勢いで行動だけはしないように
気をつけたいと思います。






身体もここに来て変化!!
胎動が胃の真横あたりで感じる!!

そのせいか、大食いの私が
ご飯を残すようになりました。
ちょこっと食べたらお腹いっぱい!
お腹なかなか減らない。

驚いてます。

食べたら後で後悔する感じ。
胃が苦しくて気持ち悪い。
身体の変化ってすごい!!


もう少しすれば、赤ちゃんが下がって
楽になるのかな??
その時にはカロリー摂取気をつけよう。






ああ〜!

まだまだ赤ちゃん誕生までに
やること考えることが
いっぱいだ!!!

安静の中、やらなくちゃ〜笑い泣き
頑張ります〜!!!



以上うかままでしたにやり