どうも!うかままです。

…‪……………‬…‪……………‬…‪……………‬
現在妊娠34週目、妊娠9ヶ月。
1歳児の娘がおり、年子出産予定の30歳です。
1人目…切迫早産のため入院しておりました。
今回は早産予防の注射を週1で打ちながら
なんとか自宅で過ごしております。

しかし先日の健診にて(31週目)
自宅安静指示と服薬指示が出ました。
当時子宮口2cm→1w後1cm開きに真顔
そしてまた1w後2cm開き再びチーン
(頚管長25ミリ、NSTは引っかからず)
出産まで自宅安静でいけますように…

よろしくお願いします!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………

1日1日が貴重です。
本日は34週4日照れ


いつまで家にいられるかな?
いつまで娘ちゃんと過ごせるかな?
とドキドキですショボーン

安静に安静に…!!!
35週が待ち遠しいです!!!
赤ちゃんよ、まだ出てこないでね!!!






昨日のことですが、
娘ちゃんと私の母がお散歩へ…
(私は安静のためお留守番)

そこで花屋さんに寄ったみたいで
お土産を買ってきてくれました。
可愛いお願い
これをね、ビニール袋に入れて
腕にかけて帰ってきましたよ←
可愛かったわ〜ラブ

「ハナ!」

と言って渡してくれました。
しばらくは机の上に飾って、
食事中眺めながら癒されますラブ
しばらくしたら、お庭のプランターに
移して大切に育てる予定!

久しく外に出ていないので(私が)
お花ひとつで癒されますショボーン

安静中だと外に出た時に
すぐに横になれないし、
いつもベンチがあるわけでもないし、
やっぱり恐怖です。
いっぱい一緒に出かけてあげたいけど…

37週までがまんです!!!
がんばるぞ!!!













本日はお腹の張りもほとんどなく
落ち着いています照れほっ

このままいけますように!

以上うかままでした!