どうも!うかままです。

…‪……………‬…‪……………‬…‪……………‬
現在妊娠34週目、妊娠9ヶ月。
1歳児の娘がおり、年子出産予定の30歳です。
1人目…切迫早産のため入院しておりました。
今回は早産予防の注射を週1で打ちながら
なんとか自宅で過ごしております。

しかし先日の健診にて(31週目)
自宅安静指示と服薬指示が出ました。
当時子宮口2cm→1w後1cm開きに真顔
そしてまた1w後2cm開き再びチーン
(頚管長25ミリ、NSTは引っかからず)
出産まで自宅安静でいけますように…

よろしくお願いします!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………

おはようございます!

寝たらスッキリ!
気分もスッキリ!ですお願い
笑顔で旦那さんを見送れました!

今日は夜寝るまで機嫌よく←
過ごしたいと思います!!!
えいえいおー!!!





最近は夜中に一度目が覚めます。

「トイレに行きたい」
でも、まだ眠たくて動けない…
もう少しもう少し…
と思いながら朝まで寝てしまうことも…

絶対お腹に悪いショボーン
トイレが近くなると、お腹が張ります。
朝まで眠れたら一番いいのですが…
少なからず膀胱を圧迫されてるみたい…

辛いショボーンショボーン
夜は頑張って起きることにします。


段々と体が産後に向けて
眠りが浅くなっているような…
産まれてから、しばらくは
こま切れ睡眠ですもんね

1人目の時は、朝まで眠るという
行為が、懐かしく、羨ましく
仕方ありませんでした…
長くてまとめて3時間…

せめて5時間くらい寝たい〜!!
と、隣ですやすや眠る旦那さんを見ながら
泣きながら授乳してましたショボーン

夜間授乳が無くなった日の朝は
爽快だったのを覚えています!!お願い









人間、寝不足だと心も荒むし
余裕が無くなるし
元気も無くなります。
産後うつになりかけてたのかなぁ…

本当に睡眠は大事です!!

時間があると、今のうちに
用事を済ましておこう!
余ったら寝よう!
と思いがちですが、
まずは睡眠、余りで用事!

くらいに構えておいた方が
いいとおもいます。
眠れる時は寝る!!!

今回は特に睡眠優先で
行きたいと思います!!
妊婦のうちから
娘と一緒に昼寝しまくっています!笑








子どもが産まれたら、
娘との過ごし方も考えないとな。
やってみないと分からないけれど、
シュミレーションもしてみよう。

年子育児…
たのしむ!!!














ではまた!

以上うかままでしたニコニコ