どうも!うかままです。

…‪……………‬…‪……………‬…‪……………‬
現在妊娠33週目、やっとこさ9ヶ月。
1歳児の娘がおり、年子出産予定の30歳です。
1人目…切迫早産のため入院しておりました。
今回は早産予防の注射を週1で打ちながら
なんとか自宅で過ごしております。

しかし先日の健診にて(31週目)
自宅安静指示と服薬指示が出ました。
当時子宮口2cm→現在1cm開き中真顔ゲロー
(頚管長とNSTは今のところ引っかからず)
出産まで自宅安静でいけますように…

よろしくお願いします!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………

こんにちは!
以前書いていた小銭貯金ですが〜
(記事はこちら)


旦那さんに頼んで
私の通帳に入金してきてもらいました!

左が私、右が旦那さん。
もぅ〜帰りが待ち遠しかったちゅー
(記帳や貯金が大好物)

結果は〜

















2万円とちょっと!!!

上等でございます〜デレデレデレデレ



約半年の小銭貯金の成果!!
嬉しくってたまりません!!
このお金はほぼ使わないので
これからも溜めていくのみです!!
また空っぽになった瓶を
埋めていきますよ〜!!!るんるん!



るんるんになった後、
旦那さんはどうやったか
聞いてみました。
(500円玉か100円玉しか貯金しない人)






















旦那さん
「10万くらいやったよ!」





















えっ?ポーン
そんなに違うの?
さすがやな!!!


次こそは負けない!
と思った私なのでした真顔
く、悔しくないもん!























こんな感じで、
楽しんで安静妊婦生活してまーす真顔
動けないけど、頭の中は楽しい←

お腹もどこどこ動いています。
きっと、お金好きになるな←





さて、またまたお付き合い頂き
ありがとうございました!
うかままでした!