ご訪問ありがとうございます♪

長女うーたん & 次女くーたん
4歳差の姉妹をゆるく育てる
アラサーママです

ゆる〜くまったり育児をモットーに
日々の生活記録を書いてます♪




こんにちは〜パー







3連休、あっという間に終わっちゃいますねタラー





我が家は

3日のうち2日は仕事、バレエ

パパも仕事でほぼおらずに

ほとんど終わってしまったので

今日だけがお休みって感覚でした爆笑







そんな今日はうーたんとパパは

お約束してたデートに出かけてラブラブ

旦那デレデレしてましたー笑





デートのためネイルを綺麗にする女子力高めのうーたん笑






去年友人家族とクリスマスパーティーして

その時にプレゼント交換でもらった

メイク道具が大活躍でした♪








残った私とくーたんは

やることないけど天気良かったので

お散歩に行ってきました気づき








すごい躍動感w







いつもうーたんも居たので

あんまりゆっくりみてあげられなかったけど

今日はくーたんだけの時間

心置きなく寄り道にも付き合ってあげれて

たまにはいいなって思いましたニコニコ








うーたんの頃からたくさん歩いて

思い出深いお散歩コース

もうすぐここにも来られなくなるのかと

少し寂しい気持ちと

たくさんの思い出をありがとうの気持ちで

お散歩してきました!









入学準備を進めてますが

購入検討中のものがあって

その一つがGPSダッシュ







周りの先輩パパママに聞くと

「あった方がいい!」って意見が多いけど…

どうしようか悩んでますもやもや







というのも、うーたんの場合

朝は集団登校

帰りは小学校敷地内にある学童に

行く子が集まってグループ移動するそうなうーん







なんかこの感じだと、

あんまり必要性を感じないのだが…







もちろん入学して

近所のお友達とお出かけしたり

お家行き来することがあれば

必要になるのかもだけど






しばらくは様子見でも良さそうな気がして

とりあえずもう少し情報収集して

入学後でもいいかなぁと思っております







買うならこのうちのどれかかなダッシュ










おそらくそれぞれの環境によって

考え方が色々と思いますが

みなさんはどんな感じか

またよければ教えてくださーい気づき







ではでは〜パー