ご訪問ありがとうございます♪

長女うーたん & 次女くーたん
4歳差の姉妹をゆるく育てる
アラサーママです

ゆる〜くまったり育児をモットーに
日々の生活記録を書いてます♪





こんばんは〜♪






この土日はうーたんはバレエのレッスン!

体力がついたとはいえ

発表会の合同練習で

約3時間もスタジオに居て

疲れも溜まってるみたいで

秒で寝ました!笑

大袈裟じゃなくまじで








おかげで10時前にはリビングに帰還爆笑








今日は旦那さんも帰りが遅いので

ゆっくり1人時間〜❤︎








ふふふ〜久しぶりに晩酌しながら

アマプラ見よーっとルンルン









…って食べたんやけど








なんか小腹どころかめっちゃお腹空いてきて…








グツグツグツグツ…








はいっ!完成!















じゃーん

こんな夜更けに「もつ煮」かよ〜笑い泣き笑い









いやーやばいかなって

ちょっと思ったんやけど

冷蔵庫物色したらさ

ふるさと納税の返礼でもらったもつと

目が合ってしまったのよ知らんぷり





もつ鍋以外のレシピも載ってて美味しかった!








ここのもつ、臭みもなくて

すごく美味しかった!

またリピしたいなぁ〜ニコニコ







でも、家族でもつ食べるの私だけだから

いつも食べすぎて胃もたれしちゃう爆笑

もう体は正直で年齢的に

キツイかもなぁ爆笑








いや〜満足満足飛び出すハート








それでは、腹も満たされたことだし

気になるアニメを一気見しようと思います!








ではでは〜パー