こんばんは〜






今日も今日とて
育児お疲れ様でっす






うぅ…ついに私まで
目の充血、眼瞼に濾胞ができてしまった






絶対アデノさん
お目目にいてるよー不安






夕方からは
倦怠感が半端ないし…






そんな時に限って
くだらないことを褒めろ
と言わんばかりに
話しかけてくる旦那が
今日はウザかった…
そりゃ家事やってくれんのは感謝しなきゃなんだけど
そのアピールがめんどくさいんよなぁ…





ただでさえ日中
チビーズがベタベタにくっついてくるので
頼むから私を1人にしておくれ…






話変わって



3月の卒園式
&
4月の入学式



いよいよ近付いてきた





あーどうしよう
まだ先だと思ってたけど
もう結構いい時期なってきたよなー






なんて考えながら
看病で家から出ることもなく
毎日携帯でぽちぽちしてしまって
色々と届いていまーす
体一つしかないのにブラウス4着もかっちまった汗





楽天で買った服はこの2つ↓







ワクワクして開封

試着したんやけど…






セットアップの方は

私が着るとなんかチープ感

プンプンするんよなぁ凝視

またいつかファッションショー開催予定

需要あるんか、それ?w







ブラウスの方は

形はすっごく良きだったんだが

思ってたよりくすんだアイボリーで

私の肌色との相性が悪い気がする…







いやー

ネットショッピングって

ムズカシイネ

勢い任せで買っちゃダメ、絶対物申す






ってことで

綺麗目ファッションといえばここ

私のお気に入り

PLSTでブラウスを新調!

懲りねぇな









どっちもXS買ったよ

150cm.40kg(推定)






届いたら手持ちの

ジャケットとジレに合わせて

コーディネートしてみよーっとパー





あと、オケージョンバッグって

どんなんもっていけばいいのかわからん






こんなんはいける??







これなら普段使いもできそうで

結構気に入ったから

買ってみようかな

おもいっくそ2023AWって書いてあるけど

春先も大丈夫そ?笑







ちなみに

うーたんの入学式は

手持ちのこれでいけないかなぁって

考えてたけど…







…シンプル過ぎか?驚き





うーたんの服装も
まだ少し迷走しそうですー






#入学式
#娘
#服装





こちらを読み漁ろうと
思います





ではでは〜パー