こんにちはルンルン





3連休、何とか乗り切った〜アセアセ

もう、なんだろ、連休要らない…泣き笑い

ずーーっとご飯のこと考えながら

子供の面倒って私にはキツいです。。。






そんな連休は長女と初のコンサートに

行く予定がコロナのせいで企画中止に…。






久しぶりの二人きりタイムにしようと

思っていたのに…残念悲しい






その代わりといっちゃなんですが

うーたんと映画館に行くことにしました!

映画館デビューです拍手










ドラえもん、singもあったけど

うーたんが選んだのは

安定のしまじろうひらめき





ポップコーンを買って🍿

写真撮ってるんるんしてたのも束の間

シアター内に入り席に着いた瞬間



「音がうるさいっ!暗くて怖いっ!

もう帰るっ!ぐすん



ってシアターから脱走ーーー驚き




おいおいおいおーーーい!

ここまできてそれはないやろーガーン

お金もったいないじゃーん!!




ってママ焦る。笑





廊下で話し合って何とか説得に成功し泣き笑い

ママの膝上で上映まで待機






始まるまでめちゃくちゃ不安そうな顔してました笑






どうなるかと思いましたが

しまじろうが始まったらいつも通り

楽しんでくれて最終的に

「映画、楽しかった〜ルンルン

と言っていただきました指差し





いやーよかった、よかったニヤニヤ





私たちが映画を楽しんでいる間

くーたんもパパとお利口にしてくれてた

みたいでほんとありがとうほんわか花





また別の日はうーたんのお友達が

我が家に遊びにきてくれて

私もお友達2人きてくれて6時間くらい

しゃべってたかな?笑




めっちゃストレス発散できた日々でした爆笑





さて、今日は天気が悪いけど

頑張っていきましょーOK

ではでは〜キラキラ