こんにちはニコニコ




昨日の夜は珍しく
1時にムクッと起きたうーたん真顔



夜遅くに帰ってきたパパが
寝顔を見に行ったのが
原因だと思われる真顔




可愛がってくれるのは
とっても嬉しいんだけど




寝かしつけは私なんやから
ほんとやめてくださいって
イラッときちゃいましたイラッ



愚痴スタートですみませんアセアセ



それはさておきパー
今日も離乳食いってみよー爆笑

星離乳食 19日目星
・かぼちゃ粥 小さじ7
    お粥 小さじ6 + かぼちゃ 小さじ1
・豆腐 小さじ2
・トマト 小さじ1

{76A96A08-20B6-46A4-B023-6A62E91BE6F5}


今日はトマトに初挑戦🍅
その反応は…?


パクうーんえー?!?→咀嚼ストップアセアセ


今までの中で
一番びっくりしてましたw


ストップしたあと軽くフルフルしてたw



でも戻す事なく今日は完食!
好きではないかもしれないけど
ちゃんと食べてくれた笑い泣き



昨日に比べて量も多くなっちゃったし
残すやろうと思ってたから
余計に嬉しかった…照れ



明日はタンパク質として
しらすにチャレンジだグッ