昨日はやっとこさ楽天証券のログインができました 絶望


なぜかマイナンバーの登録ができずにほっていたんだけど昨日久しぶりにやってみたら出来ましたはてなマークはてなマークはてなマーク


今、積み立てニーサと投資信託は銀行でしています

窓口対応でど初心者の私でも相談できます🔰


でも長期(後10年くらいですが)でする場合

手数料とかって銀行より証券会社の方が安いんですかね?


とりあえず楽天証券で買ってみようと思いますが

楽天銀行の入金ってどうするの💦

も〜ほんと先に進まないです!



調べたら(笑)コンビニで入金できるようなので

楽天のキャッシュカード💳を探して入金してみます。


まずはここまで出来たら満足です爆笑