いつもお世話になり、ありがとうございます😊
UKAのカズでございます∩^ω^∩

3連休は皆様!おいで頂き、ありがとうございました∩^ω^∩
皆様のおかげでコロナに負けるか!と更に思う事が出来ました(^O^)/
ケーキプレゼント企画も喜んで頂けたようで、本当に
嬉しい気持ちの充電が出来ました!

UKAはまだまだ頑張ります!!!

そしてちょっとあいてしまいましたが、本日もやります!
【UKA飯!メニュー紹介のコーナー!!】
パフパフドンドンドンパフパフドンドン

本日のメニュー紹介はこちら!!
【ドレス・ド・オムライス】
             で、ございます!

簡単に言えば、ドレス風に巻いているお洒落っぽくした
なんの変哲もないオムライスです!(笑)

とは言え、その不変の美味しさは変わりません^ ^
最近のふわとろオムライスも華々しさはありますが!
こちらはふわとろよりもしっかりと火が入った卵が好きな方にオススメの一品となっております(^O^)/

是非ご賞味下さいね∩^ω^∩

それでは本日も
Bar UKA!
開店で〜す(≧∀≦)

Bar UKA
和泉市伏屋町2丁目2-15
0725-56-3666
18:00〜OPEN
水曜定休日

HP・instagram・FacebookではUKAの詳細情報や最新の情報が常に見続ける事が出来るようになっていますので!
是非、ご覧になって下さい!(^○^)