川村かおりとはSORROWの事であり、キューティーハニーの様にギターを弾き、歌を唄い、演じてみたりと七変化しておりますが、ここ2年ばかり、ほんの少し本気を出してDJをやりはじめたりしてるわけです。

が、ご存知ない方には、失礼しちゃってるので、月に一度みるくにて"696"なるロッケンローナイトを主宰しているので来て下さい。


"どうせ東京だけでしょ"と思ってる貴方、それは大間違いで、私たちは出張大サービスをしております。今年の夏休みは、名古屋/大阪/京都/仙台と行って参りました。普段の川村・坂田かよ・新名涼に加えて出張ゲストには中村達也氏が来らる時には参加する超ゴーカキャスト!!!まだまだ回るのでCHECKして下さい。

9月は、長野・群馬と行きます。11月・12月も行くよー。待っててね。


さて、長い前おきになりましたが、今月のお題はDJ,失礼しちゃうのったら聞いてよ。色んなイベントがあるよね。人が入りきらない程の大入りもあれば、人がいないスカなモノもあります。人がいようがらいなかろうがDJ達の姿勢というのは変わりません。自分とそこにいるたった1人の為にでも最高の選曲をするものです。それなのに!確かに人もいない、お目当てのDJもまだ来てない、今のDJの選曲にも興味ない。それはいいわよ。スミで酒でも飲んでなさいっていうの。DJブースの1m先で肘付いて横になってアクビするな。初めて見たこんな無礼な客。不愉快。失礼しちゃう。DJがいつ、つまらない客に対してアクビした?

人間的にもう✖️。君は✖️✖️✖️✖️。



大阪にツアーに行った時もビックリでした。私や達也氏がテーブルに座って一服してたら"トイレ知らん?""ドリンクチケット売ってや"私達は店員じゃないっていうの!見れば分かるじゃん。知ってたら教えるけど、こっちもゲストだから分かんない、という返事に舌打ちしない! 君も✖️✖️✖️✖️!!後ね、私達はね、ステージじゃサービスするよ。でもね、サインや写真はして当たり前と思わないでね。出来る時はする。でも出来ない時、したくない時もあるの。万が一、街で会ってもらえてLUCKYでしょ。断ったからって"何だよ、しけてんな"。そんな君も✖️。✖️✖️✖️✖️!!


特にクラブでお酒が入っている時は、人によっては暴れはっちゃくもいるから、人とその流れをちゃんと見ないと噛みつかれたりするよ。知らないよ。気をつけてね。サインや写真は私達の義務じゃないからさ、気持ちよくしていこうよ。

NO RULE BUT GOOD MANER!!!