HBD!!! 彩子ちゃん♬

今日は彩子ちゃんの誕生日でさ。


ふと思い出したのは、


2000年頃の恵比寿みるく"696"で


DJブースで、かおりと坂田かよちゃんが


怒涛のロカビリーナンバーを続け様にかけてて


ボクらは汗だくで息を切らして夢中で


TWISTを踊ってた♬


そこに2人が、おいでおいで手招きして


照れくさそうに彩子ちゃんがブースに立った。


曲が終わっても終わっても休みなく


またロカビリーナンバーがかかるから


ボクらは酸欠寸前♬


でも踊り続けるだけで


ぶっ飛びそうな視線でブースを


ふと見上げたら美女3人が、天使みたく


ボクらを見降ろしながら


キャッキャッと笑顔こぼしながらレコード回してた♬


その時、一緒に踊ってた友達が呟いたよ、


"まるで悪魔だ"って😝


"ロックンロールはボクらの悩みや問題を


解決してはくれないけれど


永遠に踊り続けさせてくれる"って言葉や


"私にとってのR&Rは今も変わらず二十日鼠なのである。シドだジャニスだサンダースだと追っかけて、ある日ふと輪っかの中にいることに気づいて追いつこうと必死に走って追いつけたのか?と振り返ることなく走り続けるわけ。答えがないから終わりがない。R&Rはそうやって永遠に回り続けるわけ"って


かおりの言葉のままを体験したことを


思いだしたんだ♬


THANXxxxx.


SAICO chan & MION, 2016.