10年後の川村かおり像は〜


"私の中では、あの、、狼みたいな。


狼みたいな大人の女(笑)、子供もいてっていう。


クリッシー・ハインドやジョーン・ジェットみたいな


イメージがあったんですけど、"







94年はN.Yから帰国して


渋谷ON AIR WESTでバースデーライブやってからは


たしか9月、12月に日清パワーステーションで


LIVEして翌年のバースデーライブも


そこでやってから


95年6月のFUN HOUSEからの再デビューに


繋がっていったんだよね。


PONY CANYON時代の曲は数曲で


"僕のかわりは僕しかできない" "月と太陽"


"よろこびの歌" "Sailling" "いつか海へ"といった


未発表曲やエイミーマンやウォーターボーイズ


ハノイロックスや4non BLONDSのカバー曲や


当時はまだ未発表だった"道"を歌ってた頃♬


シルバーのラメパンツに別珍素材の黒シャツetc


サイケデリックな衣装でさ。


この時の"道"は、55のラストライブの時の


休憩時間にYouTubeからの


映像が流されていたんだけど


削除されちゃったんだよね。


いつか映像リリースされますように♬