このツアーは関東圏すべてと


札幌2daysに出かけて


初めての野音に繋がっていく


夏の冒険だった♬


ボクは19才で長い大学の夏休み中で。


ヨコハマ本牧アポロシアターは


パートナーと一緒に出かけて


ほんと小ぢんまりした箱でステージも低い上に


一列目のど真ん中って席だったから


すごくドキドキしながらライブを楽しんだ


記憶があるし、


宇都宮は、かおりも言ってたけど


本当に酷暑で、ボクはヨコスカ育ちなんだけど


めっちゃ遠くてさ。長い時間JRの各停に揺られて


辿りついたホームで見上げた夕暮れ間近の紅い空と


汗ばんだのをよく覚えてる。


札幌2daysは、いつかのblog投稿で書いたけど


今でも付き合いのあるkidsの友達が沢山出来て


北斗星の寝台列車で行き来もしてさ、


ほんとうに、かけがえのないツアーになったんだ♬ 


宇都宮の


ステージでコケたエピソードは忘れてたけど


歌詞間違いやギターの弦切るとか


いつも、かおりは、やらかしてたから


霞んでしまったのかな?🤣


そんな気分で


みんないい1日をTHANXxxxx.