今回のライブレポは、


かおりへのインタビューはなくて


ライターさんのレポだから、気になる方は


本文を拡大して読んでみて下さい♬


CAMPFIRE夜明けのTOURをボクは


横浜教育会館に観に行った17才で。


15才の夏にバイト代を貯めて手に入れてた


ショットのダブルライダース着て出かけた♬


かおりはちょっとオーバーサイズで肩の落ちた


ライダースを着て跳んだりはねたり


笑顔と憂いをおびた瞳で歌ってた♬


まだGUILDの黒いアコギ"SONG BIRD"に


出会う前だからギターを弾くのは、このあと


木目のテレキャスターでTHE CLASHの


"Should I stay or should I go"が初めてだった頃。


隣りの席になった小柄なエコーズが好きだと


話してくれたKIDSと自己紹介を交わして


ラストかアンコールのCAMPFIRE SONGで


肩を組んで歌った記憶の夜♬


"神様が降りてくる夜"をまだライブで歌ってた頃だね



かおりが、いつも言ってたように


1人で来た人は2人で2人で来た人たちは


3人で帰って下さいってことを初経験した夜♬


このあとのCAMPFIREのツアーパンフ辺りで


無駄に背の高いボクが拳を突き上げて


間の抜けた顔で叫んでる写真が残っています♬


ちゃんちゃん♬


みんないい1日を☘️