"で、今みんな30前にして、


696ってイベントやってて、ふと思ったのね。


何であたし達はこんな歳になっても


音楽がこんなに好きで、


こっから離れらんないんだろ、


しかもどんなに売れてる人達であっても


遊びに来てくれる。この空間って何だろ?


って思った時に


今だからこそ出来ることあるんじゃないか?


やるからには歴史に残るイベントやろうと。


そしたらどんどん夢が膨らんじゃって、


観光バスをツアー用に塗るとか、


北海道から沖縄まで回ろう、、、


とか考えてるうちに


もしかして、


あたし達すごいことやってるんじゃないの?みたいな


それをどんな企業の力も借りずに、


自分達から提案して自分達で始める。


そんなパーティーとか


イベントってないんじゃないかなって"