"自分の周りにいる友人を客観的に見たとき、


すごくカッコよくない?輝いてるって思って。


10代のときの輝きが20代でなくなって


30代を目前にした今、


それと同じものを感じてきて。


自然発生的なこの輝きは、とても儚くて、


すぐ消えてしまうものだと思った。


だから、この輝きを記録するのは


今しか、できないって"


"今、自分と自分の友人がいる場所を形に残したい。


それは、


今の川村カオリにとって必要不可欠なことだと。


そして、


それは自分だけのものに留めておきたくなくて。


私の大好きだった音楽シーンには、


夢と尊敬と憧れがあって、


それに近づきたいと頑張った自分がいて。


自分の友人たちには、


その尊敬と憧れと夢を感じることが出来るんですよ。